【風俗体験談】風俗店に行ったときに聞いたBGMが耳に残って離れない人の集い。

風俗店のBGM

新しい彼女の姿を発見

いつも通っているデリヘルのスタッフからオプションメニューの活用を勧められたので、興味半分でそのメニューを活用してみることに。そのオプションメニューは実に様々な物が用意されていて、中には非常にマニアックな内容のものまで用意されているから驚き。特に母性をくすぐる赤ちゃんプレイなんてものは相当な変態さんでないと利用しないでしょう。さすがの私もそこまでマニアックな嗜好を持ち合わせてはいませんので今回は無難にバイブを使ったオナニープレイを選択。勿論そのプレイを実際に行うのはいつもお世話になっている風俗嬢のHちゃん。Hちゃん自体オナニープレイは嫌な方ではなく、むしろローターを使ったオナニーは大好きとのことなので一安心。早速バイブを挿入してもらうともう感じてきたのかいきなり喘ぎ声を出しながらこちらの方へしがみついてくるからびっくり。ちょっとバイブの振動を強めただけでこの反応だからよっぽどHちゃんは感じやすい体質なのでしょう。それでもお蔭でバイブのリモコンを駆使しながらHちゃんの新しい一面を知ることが出来たので十分満足しています。

ソープさながらの体洗いに感動

これまで様々な風俗を楽しんできましたがそれらは全て通常のメニューばかりでオプションメニューといったそのお店独自のメニューを試したことがありませんでした。この間デリヘルを活用した際に丁度オプションメニューの割引サービスが実施していたのでこの際に初めてオプションというものを楽しんでみることに。オプションメニューと言ってもそんなに特別な内容が用意されているものではなく、普通にバイブを使ったオナニー鑑賞や体を洗ってくれるサービス等楽しめる人には楽しめるメニューといった内容。私はというと最近ソープに通っていたことが無かったので疑似ソープ体験が出来るからだ洗いサービスを選択。費用はオプションメニューの中でも高めな5000円からでしたが、本場のソープメニューに比べればはるかに安いから問題なし。さすがに自宅の浴室を使用してのプレイなので少しばかり窮屈なのが悔やまれますが、その分洗ってくれる風俗嬢は相変わらずかわいいし、やさしい手つきで体のあちこちを直接洗ってくれてすごく気持ちが良かったです。

プロの腕前に脱帽

いつも利用しているデリヘルのスタッフからお勧めのオプションメニューを紹介してくれたので今回はそのオプションをメインに風俗を楽しんでみることに。そのオプションメニューとは自宅に居ながらにしてソーププレイが満喫できるという内容で、これまでのどのメニューよりも高値な分プレイ内容は保障してくれるとのことなので一層期待が高まります。肝心の女の子についても勿論抜かりはなく、これまでソープで働いたことのある実績のある子に集中して指名したから腕前の保障もばっちり。早速予約の連絡を入れて私の部屋の前にやって来たのは29歳のベテラン風俗嬢であるK子さん。軽く挨拶を済ませるや否や、即そのまま部屋の浴室まで移動してプレイ開始。さすが元ソープで働いていた風俗嬢だけあって泡の立て方が上手で、小さくて細長い腕が私の体のまわりを這っていく感覚はどこかこそばゆい感覚に陥ります。勿論股間部分に関しても問題はなく、特に腕全体を使っての素股洗いはすごく気持ちが良かった。一通りの流れが終わると最後に仕上げとばかりにパイズリに突入。これはさすがの私も予想外でいきなりのことだったから即息子が反応してあっという間にフィニッシュを決めてしまいました。